「衝撃」に関するピックアップまとめ

全697件中 31〜60件

2017年4月24日

9f43a2c7-l

【驚愕】「そこ、私達の席なんですけど」新幹線の自由席で後から来た若いカップルが言った言葉に凍りつく

1: ファニーちゃん 新幹線の自由席で起きた嘘のような本当の

2017年4月23日

スクリーンショット-2013-10-22-14.08.03-640x354

【近未来】空中に字が書ける!?時代の最先端を行く「3Dペン」が面白すぎるw

1: ファニーちゃん 時代はついにここまで来た 近未来のテレ

2017年4月22日

img_0

【神対応】コンビニで酷いクレーマーに対して「反論した店員の言葉」が胸に刺さる

1: ファニーちゃん コンビニ店員の素晴らしい対応 クレーム

2017年4月21日

2090c68c1d97279fb9999fc5d8d8c315

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

mini1

【驚愕】女子高生が寒くても「制服ミニに生足」を辞めない理由が想像の斜め上だった!

1: ファニーちゃん 女子高生がミニスカと生足をやめない理由

kodomo-hasiru

【心に響く】「子供がうるさい」という住民からの苦情、それに対して管理人が配布した「意見書」が胸に刺さる

1: ファニーちゃん 管理人が出した意見書 住宅街やマンショ

【動画】イタリアで「マツコ・デラックス」と声も姿も同じ人物が発見される

1: ファニーちゃん マツコ・デラックスと同一人物 あなたは

2017年4月20日

aaa

【男性芸能人の禁断画像】亀梨和也、木村拓也、ATSUSHI等のヤバ過ぎる「すっぴん&昔の画像」25人!

1: ファニーちゃん 男性芸能人の丸秘画像 芸能人と言えば、

2017年4月19日

1

【CM炎上】三ツ矢サイダーの新CMが「危険行為に当たる」という事で非難殺到(動画あり)

1: ファニーちゃん 三ツ矢サイダーのCMが炎上 アサヒ飲料

2017年4月18日

9

【閲覧注意】中国の環境汚染により「顔の骨が成長し続ける難病」に掛かった男性の画像

1: ファニーちゃん 顔面の骨が肥大化し続ける難病 中国の大

114c3362e3d16d4b67f66439c8648716

【神対応】電車で子供が暴れても親は無視。その時「女子高生」が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 女子校正のとった行動 とある電車内で起

2017年4月17日

c5254e04

【批判殺到】スタバ店員が「障害者」にした「絶対に許されない」行為に憤りを隠せない

1: ファニーちゃん スタバ店員の酷すぎる最低行為 イギリス

aaa

【芸能人のマル秘画像】石原さとみ、マツコ、GACKT等の想像を越えるスッピンに震える!25人!

1: ファニーちゃん 芸能人の禁断の画像 芸能人と言っても同

2017年4月16日

16014-45991857-6054-4830-a0c2-eccb93834900

【狂気の沙汰】川で子供を溺死させようとする母親、助け出したのは「1匹の犬」だった

1: ファニーちゃん 1匹の犬 この事件が起きたのは3月2日

【えんとつ町のプペル】「全ページ無料公開」した西野さんの想い(全ページ無料公開有り)

1: ファニーちゃん キンコン西野の想い キングコング西野さ

aaaa

【直視不可】怖すぎて見れない・・・!立体感が凄すぎる3Dタトゥー60選!

1: ファニーちゃん 世界の凄い3Dタトゥ 世界には色々なタ

2017年4月14日

170223_insane-parents6

【神対応】飲食店内で走り回る子供達、親が無視する中、店員が子供達に取った行動に賞賛の嵐

1: ファニーちゃん とある焼肉店で起きた話 とある焼肉店に

2017年4月13日

12261-2b6a9e2d-84aa-42a2-91c1-fdb85a31ff05

【驚愕】ゴミ箱に捨てられていた人間の赤ちゃん、救ったのは1匹の犬だった

1: ファニーちゃん 野良犬が加えていたのは・・・ サウジア

顔の皮膚がただれています 27~30歳

【閲覧注意】覚せい剤、マリファナ等の薬物によって顔が潰れた人達!画像50枚

1: ファニーちゃん 薬物による変貌 世の中にはドラッグ、麻

biyousitu-660x400

【イジメ】美容室で突然「最低!帰ります!」と泣きながら怒鳴りまくる女性、その理由に考えさせられる

1: ファニーちゃん 美容室であった本当の話 4月、日本では

2017年4月12日

122914_4

【動画】人間から虐待され続けてきた1匹の『ベイトドッグ』、悲惨な死を待つだけの彼女に起きた奇跡

1: ファニーちゃん なくならない虐待 皆さんは「ペイトドッ

jk

【悲劇】電車で席を譲ってもらえなかった「女子高生に起きた悲劇」に考えさせられる

1: ファニーちゃん 電車内で起きた実際の話 とある電車に1

2017年4月10日

DVC00005.JPG

【驚愕】ネカフェに半年間引きこもった結果、料金が○○万円というとんでもない金額に!

1: ファニーちゃん ネカフェに半年間滞在 ネットカフェ、普

65a8900d

【詐欺電話にご注意】知らないと絶対に騙される!「カード会社を装った詐欺電話」の手口!

1: ファニーちゃん 巧妙すぎる詐欺電話 世の中にはびこる詐

【電車遅延】小田急線が遅延し、遅刻確定の学生や社会人の現状あれこれ

1: ファニーちゃん 小田急線が人身事故 4/10 小田急小

2017年4月9日

l_ah_watabe2

【速報】アンジッシュ渡部が佐々木希と結婚!!!

1: ファニーちゃん 行列の出来る法律相談所で発表 お笑いコ

2017年4月8日

CoqJBZcVMAAaoSF

【悪質業者】賃貸退去時の「数万円」の支払いは「嘘」!数千円にする方法

1: ファニーちゃん 悪質業者にご注意を 無知は罪?そんなバ

2017年4月7日

天空の城

【幻想的】これ全部本物!?まるで異世界のような光景に目を奪われる画像集!

1: ファニーちゃん まるで異世界 この写真本物!?合成じゃ

b4975f91319785c35ffe008f14f915ce

【恐怖体験】一人暮らしは「やりすぎレベルの警戒」が必要と分かる漫画「ドアノブが上下に動いていた」が話題

1: ファニーちゃん 1人暮らしの恐怖 4月からは新生活とい

2017年4月5日

aaa

【デンジャラス】一歩間違えれば死に直結!とんでもない外国人の行動20選

1: ファニーちゃん 明らかに危険な行為 第三者から見ると「

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~