「考える」に関するピックアップまとめ

全31件中 1〜30件

2017年5月8日

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

1: ファニーちゃん 自閉症の弟をバカにされた兄 子供は時と

2017年5月7日

1452665088_1

【感動】「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです」育児に疲れた母の悩みに対する「最高の回答」に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 初めての育児 育児は大変です。 思って

208314-1

【最高のレストラン】「食事が台無しになったわ、ありがとう」と言われた母親、その時とった店員の行動に世界が賞賛

1: ファニーちゃん 生後10ヶ月の子供を持つ母親 赤ちゃん

2017年5月6日

d644bba3

【酷すぎる】「紛らわしいんじゃ!障害者なら障害者らい格好しとけ!」電車でおじさんに言われた一言に怒り

1: ファニーちゃん 優先座席のトラブル 鉄道車両やバス等に

32088_main1

【10万人が共感】「美人とブスの違い」「嫌われてもいい」「すれ違う男女」の詩が心に響く

1: ファニーちゃん 合計10万人が共感 今回注目されている

2017年5月5日

kenketu

【迷惑駐車】献血バス専用駐車場に停める1台の車。バス運転手の取った行動に賞賛!

1: ファニーちゃん バス運転手のとった行動 どこにでもいる

2017年5月4日

konbini

【罰金9350円】バイトで病欠しただけで給料から天引きされる「ブラックバイト」の実態

1: ファニーちゃん ブラックバイト 労働基準法に違反する「

2017年5月3日

1111116

【家族愛】「こんな事も出来ないの!?」娘を怒鳴り散らす母、大泣きしながら娘が言った一言が刺さる

1: ファニーちゃん 育児の疲れ 家族の愛って本当に素晴らし

20640

【キレる老人】「ふざけるな!」バスで老人に座席を譲った中学生が言われた言葉、人間って難しい

1: ファニーちゃん 座席を譲る行為 日本では昔から「お年寄

2017年5月2日

a933fbbc22c357da40f4ce91ab034c4e0a6740ec1463704149

【ありえない】「年金受給者」より「生活保護」を受ける人の方が安定する老後に衝撃

1: ファニーちゃん 穴だらけの生活保護 そもそも生活保護っ

e4033e4880384da39e0869f2d03e8e76

【都合のいい時だけ】「友達でしょ?」を理由にタダで仕事を依頼してくる人は「労働力の万引き」だ!

1: ファニーちゃん 友達だからタダなんて事はない 「都合の

2017年5月1日

【感動】離婚を決意した妻が見たPCの「妻~」というフォルダ。そこには夫の本音が綴られていた

1: ファニーちゃん 離婚を決意した妻が見たもの 結婚生活は

E382B9E383BCE38391E383BCE3839EE383BCE382B1E38383E38388E5BA97E593A13

【最高の店長】「これ以上侮辱される覚えはない!」最低なクレーマーにとった「店長の行動」に世界が大絶賛

1: ファニーちゃん 最低なクレーマー 世の中には「クレーマ

2017年4月30日

9fe17b1ef20602e850caa2dc4358c2fb

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

【驚愕】「痴漢だ!やめろ!」女性へのAED装着で痴漢呼ばわりされ通報、ありえない社会に怒り

1: ファニーちゃん 人助けすると通報される 皆さんはAED

2017年4月29日

uploaded

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

【思わず拍手】生後3ヶ月の双子の赤ちゃんと飛行機に乗る両親、その時に取った行動に賞賛の嵐

1: ファニーちゃん 素晴らしい行動 赤ちゃんを連れての遠出

2017年4月28日

16105598318_7ba3fea9bd_z

【虐待】8歳から11歳まで、叔父から「性的虐待」を受け続けた少女、大人になった彼女が叔父に行った復讐

1: ファニーちゃん 3年間の地獄 世の中には「幼女嗜好」と

31441_01

【恥知らず】お葬式は要注意!何よりも注意しなければならないのは「香典泥棒」だった

1: ファニーちゃん 香典泥棒 大切な人との別れでもあるお葬

【驚愕】「何様のつもり?殺すよ!」電車のドア前で座り込む女子高生達、1人の女性が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 電車のドア前に座り込む5人組の女子高生

【さすが日本人】「日本人と中国人の違い」タイ人が上げた「Facebookの投稿」が話題!

1: ファニーちゃん 日本人と中国人のマナーの違い 中国人の

2017年4月27日

eb4d890f7284f556ed3e6f75e435837e

【神対応】「怖がらずにいてありがとう」小児マヒを持つ母親が、レストランでトイレを借りた時のお話

1: ファニーちゃん ウエイターの対応 アメリカのシンシナテ

2017年4月26日

【日本の育児は世界一】海外から大絶賛され見本とされている日本の育児、その理由に納得

1: ファニーちゃん 海外から大絶賛 育児中のママ、パパ、育

1288420

【神対応】禁煙場所で喫煙していた男性に注意すると「俺は客だぞ!」とブチ切れ。職員の取った行動に賞賛の嵐

1: ファニーちゃん 老人介護施設での出来ごと 近年タバコの

2017年4月25日

252540b47584b653a4b857e16ed6e9cb

【育児の辛さ】夫に「君が家でままごとでしてる」と言われ家出した妻。2日後夫から届いた手紙に涙

1: ファニーちゃん 育児の疲労と夫からの一言で限界に達した

ryunosuke1r

【100%の答え】女性の「男性が信じられない、嫌い」という問いに対する「住職の返答」が完璧

1: ファニーちゃん ネットでの質問 とある女性がネットで質

2017年4月24日

9f43a2c7-l

【驚愕】「そこ、私達の席なんですけど」新幹線の自由席で後から来た若いカップルが言った言葉に凍りつく

1: ファニーちゃん 新幹線の自由席で起きた嘘のような本当の

2017年4月23日

ダメだコイツ早く何とかしないと

【最高のパパ】お漏らしをして落ち込む娘・・・迎えに行った「パパが取った行動」が素敵過ぎる

1: ファニーちゃん 幼稚園でおもらしした娘 ほとんどの人は

0d01f3c6b9995b73b52f2563e7665e4f

【頭大丈夫?】「働かないで男にぶら下がる主婦」ツイートに対して「橋下徹」が一刀両断!!

1: ファニーちゃん 橋下徹 現在日本では色々な法案が考えら

2017年4月22日

img_0

【神対応】コンビニで酷いクレーマーに対して「反論した店員の言葉」が胸に刺さる

1: ファニーちゃん コンビニ店員の素晴らしい対応 クレーム

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~