「感動」に関するピックアップまとめ

全128件中 1〜30件

2017年5月8日

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

1: ファニーちゃん 結婚30年目 病気というのは生きている

2017年5月7日

1452665088_1

【感動】「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです」育児に疲れた母の悩みに対する「最高の回答」に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 初めての育児 育児は大変です。 思って

2017年5月6日

468ff56c7b495f1da2ce3940964a1bf2

【感動動画】「おかあさん、ぼくが生まれてごめんなさい」脳性マヒの障害を持つ少年の詩

1: ファニーちゃん 生まれてきてごめんなさい 「おかあさん

2017年5月5日

otokoni

【最高のヒーロー】暴漢に襲われている女性を助ける為、5箇所も刺されながら女性を守り切ったピットブル

1: ファニーちゃん 1匹のヒーロー 1匹の犬が命をかけて暴

2017年5月4日

000ai

【一番大切な日】毎年7月18日は父が会社を休む日。その理由を知ったとき、青年は涙が止まらなかった

1: ファニーちゃん 一番大切な日 人には沢山の事情や秘密が

2017年5月3日

1111116

【家族愛】「こんな事も出来ないの!?」娘を怒鳴り散らす母、大泣きしながら娘が言った一言が刺さる

1: ファニーちゃん 育児の疲れ 家族の愛って本当に素晴らし

2017年5月2日

234331_1

【動画】バイオリンの演奏中「携帯の着信音が鳴った」、演奏者の取った行動に会場が沸く

1: ファニーちゃん バイオリンの演奏中 映画館や演奏会、他

2017年5月1日

【感動】離婚を決意した妻が見たPCの「妻~」というフォルダ。そこには夫の本音が綴られていた

1: ファニーちゃん 離婚を決意した妻が見たもの 結婚生活は

2017年4月30日

9fe17b1ef20602e850caa2dc4358c2fb

【虐待】「ゴミに囲まれて放置される赤ん坊」虐待により育児放棄された赤ん坊を救った1人の女性

1: ファニーちゃん ネグレスト 皆さんは「ネグレスト」とい

2017年4月29日

uploaded

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

2017年4月27日

【本当の愛】出産時、命の危険があった妻に対する旦那の行動。後から知った妻からの手紙に号泣

1: ファニーちゃん 旦那へ あなたがもし出産時に「母子共に

eb4d890f7284f556ed3e6f75e435837e

【神対応】「怖がらずにいてありがとう」小児マヒを持つ母親が、レストランでトイレを借りた時のお話

1: ファニーちゃん ウエイターの対応 アメリカのシンシナテ

2017年4月26日

post40671_ic

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

2017年4月25日

252540b47584b653a4b857e16ed6e9cb

【育児の辛さ】夫に「君が家でままごとでしてる」と言われ家出した妻。2日後夫から届いた手紙に涙

1: ファニーちゃん 育児の疲労と夫からの一言で限界に達した

2017年4月24日

ラピュタの道 (熊本県阿蘇市)

【これが日本!?】まるでジブリの世界!圧倒的なまでに美しい日本の絶景・景色 60枚

1: ファニーちゃん 圧倒的なまでに美しい日本の景色 日本に

2017年4月23日

hanayome5

【動画】意識不明の花嫁を「6年間」待ち続けた新郎、「8年越しの結婚式」に本当の愛を知る

1: ファニーちゃん 8年越しの花嫁 結婚を考えていたパート

ダメだコイツ早く何とかしないと

【最高のパパ】お漏らしをして落ち込む娘・・・迎えに行った「パパが取った行動」が素敵過ぎる

1: ファニーちゃん 幼稚園でおもらしした娘 ほとんどの人は

2017年4月22日

fae52d5e33a6ca4335c25d3076794b9e

【記憶喪失】全てを忘れてしまった女性、それを知った恋人が取った行動に愛の深さを知る

1: ファニーちゃん 感動の物語 あなたは信じられますか?

2017年4月20日

o0800060013312822206

【感動】勉強が苦手な生徒を「授業中当て続けた教師」、転任時に生徒が語った言葉に先生の真意を知る

1: ファニーちゃん 授業時に生徒を当て続けた教師 近年の小

phpISUMFy_559b916845f59

【神対応】飛行機では「遺影は手荷物」、遺影を持って搭乗した女性に対して航空会社のとった対応に「思いやり」を知る

1: ファニーちゃん スターフライヤー 遺影や位牌を飛行機に

2017年4月19日

30667_01

【動画】色が見えない障害、色盲の少年が始めて色を見た瞬間に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 色覚異常の少年 世の中には「色が見えな

2017年4月18日

6ebfc1f95cb356be0950d8df2dcd2751

【感動動画】家族を守る為「毒蛇に立ち向かう犬」家族は助かるが、何箇所も噛まれ瀕死に・・・

1: ファニーちゃん その犬はヒーローだった 犬は人間にとっ

2017年4月17日

【動画】両足が事故で不自由になった犬、殺処分を待つ身に起きた奇跡に心温まる

1: ファニーちゃん 事故で後ろ脚が不自由に 交通事故で後ろ

2017年4月16日

16014-45991857-6054-4830-a0c2-eccb93834900

【狂気の沙汰】川で子供を溺死させようとする母親、助け出したのは「1匹の犬」だった

1: ファニーちゃん 1匹の犬 この事件が起きたのは3月2日

9colored-vintage-photos-russia-14

【100年前の写真】ロシアで撮影された100年前の風景や光景。優しい街並みに心が洗われる。30枚

1: ファニーちゃん 100年前のロシアの風景 100年前の

2017年4月15日

0df7aa17f36c50ede0add9f8d486d8fd

【実話】交通事故で突然他界した父。あれから16年、結婚式に届いたのは父からのお祝い動画だった

1: ファニーちゃん 16年前にバイク事故で他界した父 16

2017年4月14日

1500

【旦那の本音】酔っ払って返ってきた旦那が嫁に語った本音に「変わらない愛の形」を思い知る

1: ファニーちゃん 夫婦の愛 永遠の夫婦愛って存在するので

2017年4月13日

u5709bc497f7d5a32000078a51d3b

【風見しんご】交通事故で娘さんをなくして10年。全国の「親御さんへのメッセージが」深い

1: ファニーちゃん 風見しんごさんからメッセージ 先日4月

2017年4月11日

DSC00327

【父の愛】娘を酔い潰すまで夜の街で遊んだ父。その本心に溢れる涙が止まらない。

1: ファニーちゃん 父の深い愛 年頃の娘を持つ父親なら不安

2017年4月10日

ky222

【動画】悲惨な環境で「子供を生む道具」として扱われていた犬。初めてのベッドに喜ぶ姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 悪質なパピーメル 動物を商売の道具とし

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~