「恐怖」に関するピックアップまとめ

全82件中 1〜30件

2017年5月6日

1020

【二度と浮気しません!】浮気してたのがバレた時の「彼女の報復」がエグすぎて震えるw

1: ファニーちゃん 浮気は絶対に許さない 浮気、恋人や結婚

2017年5月5日

【事故】ヘルメットがいかに大切か「一発で分かる」画像に震える

1: ファニーちゃん ヘルメットの大切さ ヘルメットは大事で

2017年5月2日

oJihXeQ

【閲覧注意】某掲示板で話題になった「不思議で不気味」な画像に鳥肌が止まらない!70選!

1: ファニーちゃん 恐怖を感じる画像 人間が恐怖を感じる瞬

2017年4月24日

【動画】極悪非道な虐待により「足を切断」された子犬。川に投げ捨てられ、瀕死の状態で保護される

1: ファニーちゃん 血も涙もない人間 動物への虐待は世界で

XSHx5bZ

【不気味で不思議】心臓が弱い人は閲覧禁止。某掲示板で話題になった奇妙な画像100枚

1: ファニーちゃん 不気味な画像 世の中には到底理解できな

2017年4月21日

2090c68c1d97279fb9999fc5d8d8c315

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

2017年4月18日

9

【閲覧注意】中国の環境汚染により「顔の骨が成長し続ける難病」に掛かった男性の画像

1: ファニーちゃん 顔面の骨が肥大化し続ける難病 中国の大

顔面の皮膚が

【闇が深い】見るだけで痛くなる・・・恐ろしくも面白いボディペイント50選

1: ファニーちゃん 闇が深い 恐ろしくも凄まじいボディペイ

2017年4月17日

SnapCrab_NoName_2017-2-10_0-43-59_No-00

【閲覧禁止】知ると恐怖で眠れない・・・怖すぎる日本の都市伝説7つ

1: ファニーちゃん 怖すぎる都市伝説 都市伝説、世の中には

2017年4月16日

aaaa

【直視不可】怖すぎて見れない・・・!立体感が凄すぎる3Dタトゥー60選!

1: ファニーちゃん 世界の凄い3Dタトゥ 世界には色々なタ

2017年4月15日

【北朝鮮=核爆弾】北朝鮮が日本(東京)に核爆弾で攻撃して来た時の被害が分かる動画、ヤバすぎる結果に冷や汗がとまらない

1: ファニーちゃん 北朝鮮が核爆弾を日本に飛ばしたら 北朝

2017年4月14日

2ECDAFE900000578-3333707-Before_she_became_surgery_obsessed_Pixee_was_a_fresh_faced_beaut-m-110_1448470886916

【動画】理想の体型になる為「あばら骨を6本抜いた」女性が不気味すぎる

1: ファニーちゃん ウエスト35.5センチ 男性も女性も、

2017年4月13日

顔の皮膚がただれています 27~30歳

【閲覧注意】覚せい剤、マリファナ等の薬物によって顔が潰れた人達!画像50枚

1: ファニーちゃん 薬物による変貌 世の中にはドラッグ、麻

aa

【第三次世界大戦】トランプ大統領「中国の協力なくてもやる」金正恩「日本とアメリカに核攻撃するぞ」

1: ファニーちゃん 海外メディアが語る 海外メディアが第三

2017年4月12日

20520038aea6f2c91c8f9d92738f54b3

【大炎上】ユナイテッド航空の警備が無実の乗客をボコボコに暴行した事件が酷すぎる(動画あり)

1: ファニーちゃん ユナイテッド航空 警備が乗客の頭を殴り

jk

【悲劇】電車で席を譲ってもらえなかった「女子高生に起きた悲劇」に考えさせられる

1: ファニーちゃん 電車内で起きた実際の話 とある電車に1

2017年4月11日

呪われてる

【闇が深い】鳥肌が止まらない!!怖いけど面白い「顔交換アプリ」画像30選

1: ファニーちゃん 顔交換アプリの恐怖 今や誰もが持ってい

2017年4月10日

65a8900d

【詐欺電話にご注意】知らないと絶対に騙される!「カード会社を装った詐欺電話」の手口!

1: ファニーちゃん 巧妙すぎる詐欺電話 世の中にはびこる詐

2017年4月9日

baby-h

【要注意】「1歳未満の乳児にハチミツ」は死亡する可能性!「乳児に食べさせてはいけない食材」まとめ

1: ファニーちゃん 乳児ボツリヌス症 1歳未満の乳児にハチ

アゴを削りました

【完全に別人】整形大国韓国での「整形前」と「整形後」のビフォーアフターが凄まじい!30選!

1: ファニーちゃん 整形大国韓国 今の世の中美しさを手に入

2017年4月8日

aaa

【呪い】見るときっと後悔する。鳥肌が止まらない本物の心霊写真50選

1: ファニーちゃん 恐怖の心霊写真 心霊写真、あなたは信じ

2017年4月7日

b4975f91319785c35ffe008f14f915ce

【恐怖体験】一人暮らしは「やりすぎレベルの警戒」が必要と分かる漫画「ドアノブが上下に動いていた」が話題

1: ファニーちゃん 1人暮らしの恐怖 4月からは新生活とい

2017年4月6日

111

【闇が深い】完全にホラーと化した「顔交換アプリ」の怖いけど笑える画像20選!

1: ファニーちゃん 闇が深い顔交換アプリ 今回は以前にも紹

2017年4月5日

aaa

【トラウマ注意】ポケモンが本当に実在したら?怖すぎるリアルポケモン50選

1: ファニーちゃん リアルポケモン ポケットモンスター、全

2017年4月3日

aaa

【閲覧注意】見たら後悔する・・・気持ち悪いけど凄い技術の「ケーキ」厳選50!

1: ファニーちゃん 技術力が凄まじく本物にしか見えない ケ

2017年4月2日

aaa

【禁断】色々な意味で鳥肌もの・・・「写ってはいけないもの」が入った画像集

1: ファニーちゃん 本来であれば写ってはいけない 自撮り写

2017年4月1日

【フードテロ】コカ・コーラの製造工場内で「人間の汚物」が発見される

1: ファニーちゃん コカコーラ とんでもない事件が起きまし

2017年3月31日

pixta_21970269_M_R

【恐ろしい】8時間で「1000年を体験する」新薬が開発可能!囚人に服用させる案が出ているらしい

1: ファニーちゃん まるで精神と時の部屋 恐怖の薬が開発さ

2017年3月29日

【クレーマー】コミケで目的の商品が買えなかった人からの脅迫・・・事件のにおいがする

1: ファニーちゃん 約束じゃなくて脅迫 クレーマーってどこ

2017年3月27日

一人ぼっち・・・・

【闇が深い】どこか危険な香りがする、考えれば考えるほど闇を感じる画像集

1: ファニーちゃん 闇を感じる画像集 世の中には知らないほ

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~