「小ネタ」に関するピックアップまとめ

全589件中 1〜30件

2017年5月8日

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

1: ファニーちゃん 学校からの正式な手紙 小さい子供を持つ

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

1: ファニーちゃん 子猫が居た場所 子猫や子犬なんかと一緒

2017年5月7日

3858411767b19888fa9b3113b3f81bf7

【100年前の光景】防弾チョッキのテストは生身の人間!?今では絶対にあり得ない衝撃の数々14選

1: ファニーちゃん 100年前は当たり前 今の時代や考え方

2017年5月6日

32088_main1

【10万人が共感】「美人とブスの違い」「嫌われてもいい」「すれ違う男女」の詩が心に響く

1: ファニーちゃん 合計10万人が共感 今回注目されている

2017年5月5日

【爆笑】高校生が書いた反省文に「母のサイン」が!?想像の斜め上を行く反省文にネット騒然!

1: ファニーちゃん 反省文とは一体 皆が一度は書いたことが

img_757ff497aa8dbc74ade098e368ce4d19121687

【詐欺】「水道局の方から来た」検査員にコンビニで買った水を渡した結果

1: ファニーちゃん 語り商法詐欺 語り(騙り)商法詐欺、と

2017年5月4日

105

【驚愕】美人がサングラスを外した結果、とんでもない素顔にネット騒然w

1: ファニーちゃん サングラスは偉大だと分かる画像 サング

2017年5月3日

ce824a5f4e0159630ebc1f02ffcbd38c

【悪意あるイタズラ】オムツを替えようとすると「泣き叫んだ息子」。見ると「背中に穴があいていた」

1: ファニーちゃん 子供の背中に穴 世の中には心無いイタズ

【面白】母「ママ怒ってるよ!こんな時なんていうの?」子供「ママ、愛してるよ」家族の爆笑エピソード11選!

1: ファニーちゃん 家族の爆笑エピソード 沢山の家族が居て

osOtn9EN5QOVD9G_cEyWY_67

【爆笑テロ】機械「紙が無くなりました」上司「誰の髪が無くなりましただ!」職場の爆笑エピソード12選!

1: ファニーちゃん 職場であった爆笑エピソード 仕事場とい

2017年4月28日

【けもフレ】札幌・千葉・京都・福岡の「市営動物園」と「けものフレンズ」がコラボ!更にアニメ12話一挙公開も!

1: ファニーちゃん けものフレンズがコラボ 大人気のテレビ

2017年4月26日

【日本の育児は世界一】海外から大絶賛され見本とされている日本の育児、その理由に納得

1: ファニーちゃん 海外から大絶賛 育児中のママ、パパ、育

【常識】90%以上の人が理解していない「エスカレーターの正しい乗り方」に考えさせられる

1: ファニーちゃん エスカレーターの乗り方 エスカレーター

2017年4月25日

【驚愕】バービー人形そっくりの女性が「すっぴん」を大公開!とんでもなく○○だった!

1: ファニーちゃん ウクライナに住む女性 ウクライナに住む

【ココでしか見れない!】美人女性達の「変顔」特集!ビフォーアフターで徹底比較40選!

1: ファニーちゃん 面白変顔 皆さんは自分の変顔をありのま

2017年4月24日

slide_20140106

【怪しいDM】「Twitterで怪しい副業のDMが来た場合の正しい対処法」がネットで大反響!

1: ファニーちゃん 誰でも簡単に稼げる手法なんてない ツイ

9f43a2c7-l

【驚愕】「そこ、私達の席なんですけど」新幹線の自由席で後から来た若いカップルが言った言葉に凍りつく

1: ファニーちゃん 新幹線の自由席で起きた嘘のような本当の

cash

【日本の闇】メルカリで「3万円」が「3万5千円」で売買される!!一体どういう事!?

1: ファニーちゃん 現金の売買 スマホアプリのメルカリなど

【性格診断】1日~31日までの「自分が生まれた日付」でわかる性格診断が超当たると話題!

1: ファニーちゃん 生まれた日付でわかる性格と傾向 世の中

2017年4月23日

0d01f3c6b9995b73b52f2563e7665e4f

【頭大丈夫?】「働かないで男にぶら下がる主婦」ツイートに対して「橋下徹」が一刀両断!!

1: ファニーちゃん 橋下徹 現在日本では色々な法案が考えら

2017年4月22日

july02_a13

【子供の「蚊」対策】虫除けスプレーを使わずに「蚊」を寄せ付けない方法

1: ファニーちゃん 子供がいるご家庭必見 春から夏にかけて

2017年4月21日

aaa

【これは恥ずかしい】思わず苦笑いする、街で見かけた「完全に一致」する人々50選!

1: ファニーちゃん 完全に一致する人々 こんな偶然ってあり

2017年4月20日

【ゴキブリ】「黒いアイツを死ぬほど憎んでいるアナタへ」家に進入させない唯一の方法

1: ファニーちゃん ゴキブリという名の悪魔 暖かい季節にな

cba96f2e2ff1ee9f90c21f409b146c4f

【ズボラ弁当のススメ】弁当が辛い、大変!そんな「お母さんへ送る、ズボラ弁当講座」が最高に助かる!

1: ファニーちゃん ズボラ飯ならぬズボラ弁当 4月、子供が

2017年4月19日

5dc1e443

【大反響!!】掲示板で公開された「うつ病の治し方」が脳科学的にも理に適っていると話題

1: ファニーちゃん うつ病の治し方 うつ病、精神病患者は今

2017年4月18日

置き去りにされた瞬間

【1秒先は地獄】空中で人を置き去りにする馬!?爆笑の「○○の瞬間」だけを集めた33選!

1: ファニーちゃん ○○の瞬間だけを集めた面白画像 色々な

m_E38391E382BDE382B3E383B3E88BA6E6898B

【PC苦手】「ノーパソだから電源繋がなくっていいと思って電源捨てた」有り得ない爆笑エピソード!

1: ファニーちゃん PCが苦手な人は思っている以上に苦手

114c3362e3d16d4b67f66439c8648716

【神対応】電車で子供が暴れても親は無視。その時「女子高生」が取った勇気ある行動

1: ファニーちゃん 女子校正のとった行動 とある電車内で起

2017年4月17日

SnapCrab_NoName_2017-2-10_0-43-59_No-00

【閲覧禁止】知ると恐怖で眠れない・・・怖すぎる日本の都市伝説7つ

1: ファニーちゃん 怖すぎる都市伝説 都市伝説、世の中には

111

【楽天】楽天ポイント超効率よく貯める3つの方法

1: ファニーちゃん 楽天カード 皆さん楽天ポイントは有効利

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~