「動画」に関するピックアップまとめ

全226件中 1〜30件

2017年5月8日

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

1: ファニーちゃん 子猫が居た場所 子猫や子犬なんかと一緒

2017年5月4日

ff

【炎上必至】「女性客のバッグを物色する」とある旅館で撮影された布団準備中の驚愕動画

1: ファニーちゃん 変態従業員 GWといえば、沢山の人が色

fc842b03c6edee8cb57aad514a4095f2

【驚愕】京都で罵声を受けた「俳優の韓国人」は自演!?正体は「日本人女性を侮辱する無職の37歳」だった事が明らかに!

1: ファニーちゃん 自称俳優の韓国人 先日から世間を賑わわ

2017年5月2日

234331_1

【動画】バイオリンの演奏中「携帯の着信音が鳴った」、演奏者の取った行動に会場が沸く

1: ファニーちゃん バイオリンの演奏中 映画館や演奏会、他

2017年4月26日

post40671_ic

【動画】医者から「死亡」と確認された赤ちゃん、母親と父親に抱かれた時に起きた奇跡に涙

1: ファニーちゃん 死亡が確認された赤ちゃん 生まれたばか

COI9vu-VEAEaBD3

【動画】20キロ痩せて別人になった男性に警戒する愛犬、そして匂いをかいだ瞬間・・・

1: ファニーちゃん 20キロ痩せた男性 最愛のご主人様と5

2017年4月25日

39a60e7cbb139fb5a48346431fd272fe

【芸能人同士のそっくりさん】まるで双子みたい!そっくり過ぎて笑える芸能人達がマジで似てるwww

1: ファニーちゃん まるで双子のような芸能人 先日「マツコ

2017年4月24日

【動画】極悪非道な虐待により「足を切断」された子犬。川に投げ捨てられ、瀕死の状態で保護される

1: ファニーちゃん 血も涙もない人間 動物への虐待は世界で

2017年4月23日

hanayome5

【動画】意識不明の花嫁を「6年間」待ち続けた新郎、「8年越しの結婚式」に本当の愛を知る

1: ファニーちゃん 8年越しの花嫁 結婚を考えていたパート

スクリーンショット-2013-10-22-14.08.03-640x354

【近未来】空中に字が書ける!?時代の最先端を行く「3Dペン」が面白すぎるw

1: ファニーちゃん 時代はついにここまで来た 近未来のテレ

Beautiful-Rose-Shaped-Dessert-Made-With-Delicious-Apple-Slices-Wrapped-In-Crispy-Puff-Pastry2__880_Rook

【動画】女子力UP間違いなし!リンゴで作るバラ「アップル・ローズ」の作り方!

1: ファニーちゃん 彼氏の心を鷲掴み! 古今東西、昔から男

2017年4月21日

2090c68c1d97279fb9999fc5d8d8c315

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

【動画】イタリアで「マツコ・デラックス」と声も姿も同じ人物が発見される

1: ファニーちゃん マツコ・デラックスと同一人物 あなたは

2017年4月20日

家の中が真っ白な世界に

【イタズラ】たった数時間で家の中がグチャグチャ!犬と猫に留守番を任せてはいけないと分かる画像30選!

1: ファニーちゃん たった数時間 犬や猫って賢くて、ダメな

2017年4月19日

30667_01

【動画】色が見えない障害、色盲の少年が始めて色を見た瞬間に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 色覚異常の少年 世の中には「色が見えな

bb85170b8703ca8f31cf54e5162e89fe

【動画】信号待ちでイライラするドライバーに対し「少年が取った行動」が話題

1: ファニーちゃん 信号待ちの少年がとった行動 車を運転し

2017年4月17日

【動画】両足が事故で不自由になった犬、殺処分を待つ身に起きた奇跡に心温まる

1: ファニーちゃん 事故で後ろ脚が不自由に 交通事故で後ろ

2017年4月16日

v

【犬がワンと吼える理由】人間と一緒に暮らす為の犬の優しさだった事が判明

1: ファニーちゃん 犬やオオカミがワンと吼える理由 皆さん

【今年の流行間違いなし!】男性閲覧注意の「無敵のモテる女のテクニック」動画にハマるwww

1: ファニーちゃん カサネテク 「女性は計算高い」とよく言

2017年4月15日

【北朝鮮=核爆弾】北朝鮮が日本(東京)に核爆弾で攻撃して来た時の被害が分かる動画、ヤバすぎる結果に冷や汗がとまらない

1: ファニーちゃん 北朝鮮が核爆弾を日本に飛ばしたら 北朝

5.1955年 黒い革ジャンにTシャツ・ジーンズ・スニーカー

【動画】100年間の男性ファッションの歴史がたった3分で分かる動画が凄い

1: ファニーちゃん 過去100年のファッションの流れ 時代

2017年4月14日

2ECDAFE900000578-3333707-Before_she_became_surgery_obsessed_Pixee_was_a_fresh_faced_beaut-m-110_1448470886916

【動画】理想の体型になる為「あばら骨を6本抜いた」女性が不気味すぎる

1: ファニーちゃん ウエスト35.5センチ 男性も女性も、

2017年4月12日

122914_4

【動画】人間から虐待され続けてきた1匹の『ベイトドッグ』、悲惨な死を待つだけの彼女に起きた奇跡

1: ファニーちゃん なくならない虐待 皆さんは「ペイトドッ

20520038aea6f2c91c8f9d92738f54b3

【大炎上】ユナイテッド航空の警備が無実の乗客をボコボコに暴行した事件が酷すぎる(動画あり)

1: ファニーちゃん ユナイテッド航空 警備が乗客の頭を殴り

2017年4月10日

【病気のサインかも?】犬の口臭、原因は歯?それとも内臓?獣医師が監修するお口の病気の症状と”7つ”の対策法

1: ファニーちゃん 犬の口臭が臭くなってきた原因 最近、愛

ky222

【動画】悲惨な環境で「子供を生む道具」として扱われていた犬。初めてのベッドに喜ぶ姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 悪質なパピーメル 動物を商売の道具とし

2017年4月9日

l_ah_watabe2

【速報】アンジッシュ渡部が佐々木希と結婚!!!

1: ファニーちゃん 行列の出来る法律相談所で発表 お笑いコ

【動画】元大阪市長「橋本徹」さんの公演中に「赤ちゃんが泣いた」その時の対応に会場が沸く

1: ファニーちゃん 元大阪市長橋本徹の素晴らしい対応 元大

2017年4月8日

21

【涙無しでは語れない】保健所での現実。「ある犬のお話」という「殺処分ゼロ」を目指した絵本が胸に刺さる

1: ファニーちゃん 日本で今も実際に起きている話 動物を家

2017年4月6日

111

【動画】海外の「アイメイクアート」に惚れる!メイク風景も一緒に公開!

1: ファニーちゃん アイメイクアート よくモデルさんなどが

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~