「動物」に関するピックアップまとめ

全139件中 1〜30件

2017年5月8日

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

1: ファニーちゃん 子猫が居た場所 子猫や子犬なんかと一緒

2017年5月5日

otokoni

【最高のヒーロー】暴漢に襲われている女性を助ける為、5箇所も刺されながら女性を守り切ったピットブル

1: ファニーちゃん 1匹のヒーロー 1匹の犬が命をかけて暴

29.コーギー&シベリアンハスキー

【世界に1匹だけの犬】別種の犬を掛け合わせたミックス犬が可愛い!遺伝子が凄いってわかる「21種類」の犬たち

1: ファニーちゃん 可愛い動物達 犬の種類、犬種は国際的に

2017年5月2日

nentyaku-660x400

【悪魔の所業】人間の手により「口の周りを粘着テープで塞がれた犬」、そのテープは犬の骨まで達していた

1: ファニーちゃん 無情なる人間 人間の悪意は一体どこまで

2017年4月29日

uploaded

【救助犬】「7人の命と引き換えに命を落とした救助犬」に「ありがとう」と言わずにはいられない

1: ファニーちゃん 救助犬のダイコ 地震によって生き埋めに

2017年4月26日

COI9vu-VEAEaBD3

【動画】20キロ痩せて別人になった男性に警戒する愛犬、そして匂いをかいだ瞬間・・・

1: ファニーちゃん 20キロ痩せた男性 最愛のご主人様と5

【愛犬を守る方法】効果抜群!!花火や雷に怯える愛犬を落ち着かせる方法!

1: ファニーちゃん 動物愛護団体が考案 犬を飼っている人な

2017年4月24日

【動画】極悪非道な虐待により「足を切断」された子犬。川に投げ捨てられ、瀕死の状態で保護される

1: ファニーちゃん 血も涙もない人間 動物への虐待は世界で

2017年4月21日

2090c68c1d97279fb9999fc5d8d8c315

【動画】「人間の悪意」によって瀕死になった狼。救出し身体の中から出てきた「ある物」に怒りが収まらない

1: ファニーちゃん オオカミが瀕死になった理由 人間はどこ

morete-660x316

【完全に別犬】「可愛い時」と「不細工な時」が違い過ぎるワンコ達の爆笑画像www

1: ファニーちゃん 写真写りがいい時と悪い時 今はスマホの

2017年4月18日

6ebfc1f95cb356be0950d8df2dcd2751

【感動動画】家族を守る為「毒蛇に立ち向かう犬」家族は助かるが、何箇所も噛まれ瀕死に・・・

1: ファニーちゃん その犬はヒーローだった 犬は人間にとっ

2017年4月17日

【動画】両足が事故で不自由になった犬、殺処分を待つ身に起きた奇跡に心温まる

1: ファニーちゃん 事故で後ろ脚が不自由に 交通事故で後ろ

2017年4月16日

16014-45991857-6054-4830-a0c2-eccb93834900

【狂気の沙汰】川で子供を溺死させようとする母親、助け出したのは「1匹の犬」だった

1: ファニーちゃん 1匹の犬 この事件が起きたのは3月2日

2017年4月13日

12261-2b6a9e2d-84aa-42a2-91c1-fdb85a31ff05

【驚愕】ゴミ箱に捨てられていた人間の赤ちゃん、救ったのは1匹の犬だった

1: ファニーちゃん 野良犬が加えていたのは・・・ サウジア

2017年4月12日

122914_4

【動画】人間から虐待され続けてきた1匹の『ベイトドッグ』、悲惨な死を待つだけの彼女に起きた奇跡

1: ファニーちゃん なくならない虐待 皆さんは「ペイトドッ

1

【画像】エクスカリバーを背中に持つ猫が発見されるwww

1: ファニーちゃん 海外で話題 皆さんはエクスカリバーとい

2017年4月10日

ky222

【動画】悲惨な環境で「子供を生む道具」として扱われていた犬。初めてのベッドに喜ぶ姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 悪質なパピーメル 動物を商売の道具とし

2017年4月9日

20161106134937-gm2yc_460

【虐待】ゴミ箱に捨てられ、触れるだけで全身震えていたワンコ。人生の最期に愛されることを知った・・・

1: ファニーちゃん 生きる事を諦めなかったワンコ このワン

2017年4月8日

21

【涙無しでは語れない】保健所での現実。「ある犬のお話」という「殺処分ゼロ」を目指した絵本が胸に刺さる

1: ファニーちゃん 日本で今も実際に起きている話 動物を家

2017年4月7日

desktop-1437650787

【感動】寄生虫に犯され、死の淵に立たされていたワンコ。1人の女性と出会い見違える姿に

1: ファニーちゃん ホームレスのワンコ 体は寄生虫だらけで

オーバーオールは鉄板w

【デブ猫】太っちょは可愛いけど健康は大丈夫?心配になる世界のデブ猫50選!

1: ファニーちゃん 世界のデブ猫 今回は世界のデブ猫をご紹

2017年4月6日

20161227224920-j3lae

【虐待】檻の中に放置され、衰弱死寸前のワンコ。もう一生放置される事の無い暖かい幸せを手に入れる

1: ファニーちゃん 汚いケージの中で放置される ケージの中

2017年4月3日

160427-0009

【動画】虐待により全身火傷で動けなかったワンコ、回復し走り回る姿に涙が止まらない

1: ファニーちゃん 人による虐待 信じられない事をする人が

2017年4月2日

aa

【デブ犬】もはや豚にしか見えないwww世界の太っちょワンチャン30選!

1: ファニーちゃん 可愛いけど太りすぎw ワンチャンってぽ

2017年3月31日

【危険な香り】ニャンコによる「怖いけど可愛い」つい笑っちゃう厳選画像50!

1: ファニーちゃん ニャンコ達による面白画像 ニャンコって

2017年3月30日

3.犬とね声w

【面白】ワンコ「なんか重いな・・・」ニャンコ「犬枕気持ちぃぃ」二匹の目が合った瞬間の行動がまるでアニメw

1: ファニーちゃん 犬と猫って面白い この二匹はめちゃくち

1.虐待されると思う

【動画】虐待され「撫でられるだけで絶叫」していたワンコ、初めて人から「愛情を受けた瞬間」に涙がとまらない

1: ファニーちゃん 撫でられるだけで絶叫するほどの虐待 今

2017年3月29日

7eed42be69d5c6b68b2a99a48b12990f1

【ポメ×ハスキー】世界一可愛い「ポメラニアンとシベリアンハスキー」の子供に震える

1: ファニーちゃん 「ポメラニアンとシベリアンハスキー」

2017年3月28日

CJIP-zyUcAMIqZj

【動画】人気急上昇中!!ワンコが繰り出すスタイリッシュ「お手」に絶対笑うwww

1: ファニーちゃん ワンコのスタイリッシュお手 お手、それ

【動画】体は大きい、でも心は小さい!階段が怖いセントバーナードが可愛いw

1: ファニーちゃん セントバーナードのノーマンくん 体が大

スポンサードリンク
当サイトについて
フォローミ

twitter-follow-rectangle-flat-big_2x

アクセスランキング

昨日人気のあったまとめランキング

» ランキングを20位までみる

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

【夫婦愛】失明し、塞ぎこんでしまった妻を救ったのは「夫が何年もかけて造り上げた」あるものだった。

恋愛, 感動, 漫画

【怪我の名前】画像の怪我の呼び方で出身地が「一発でわかる」表が凄い的中率w

生活, 画像, 衝撃, 面白

6373_m

【面白】「学校からの正式な手紙だよ」7歳の息子から受け取った手紙に書いていた事・・・

小ネタ, 画像, 衝撃, 面白

【実話】「お前の弟チョー恥ずかしい」自閉症の弟をバカにされた兄が言った言葉が刺さる

考える, 衝撃

【動画】自宅で姿が見えなくなった子猫、1時間探した結果、とんでもない場所でみつかるw

動物, 動画, 小ネタ, 面白

» 新着まとめ一覧

話題のキーワード

いま話題になっているキーワード

Funny Chaser|ファニーチェイサー~面白おかしい記事まとめ~